« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月に作成された記事

2015年6月28日 (日)

梅雨入り⁈

梅雨ーーー‼︎

こんにちは

梅雨入りですかね⁈

しかも冬に戻ったかの様な寒さですね。

もう7月だっつうーのに…。

やれやれ。

どーも、いつも通りのスタッフMです。

月が変わる…
ということは…


そうです!

ランチメニューの入れ替えッつうー事です!

今回も、ヨダレダラダラなメニュー全開。

画像は随時アップして行きまーす。ね!

本日も暖ったかいサービスで
LUNCH TIME
11時30分〜OPEN‼︎

#ランチ
#イタリアン
#盛岡
#ワイン
#内丸
#短角牛
#ディナー
#ジョアンズキッチン





2015年6月26日 (金)

A5県産黒毛和牛

こんばんはー

汗っかきな、いつものスタッフMです。

先日、紹介した激ヤバ肉
A5ランク県産黒毛和牛の肩ロースが
気持ち良さそうーに焼き上がりー‼︎

あ〜、綺麗な肌
あ〜、トロけるあぶら
あ〜、溢れ出る肉汁

あーーーー気が狂いそうー‼︎

ジョアン特性ソースが良く絡み
これぞ、至福のひと時♡

皆様、是非!是非!是非!

肉を食べて汗をかきましょー。

本日も、汗かきながら DINNER TIME
17:00〜OPEN

#ランチ
#イタリアン
#盛岡
#ワイン
#内丸
#短角牛
#ディナー
#ジョアンズキッチン
#A5
#県産黒毛和牛

2015年6月22日 (月)

肉ッ‼︎

こんにちは

眠いッすね…いくら寝ても…。

天候も影響しているんでしょうか?
誰か教えて下さい…。

がっーーーーーー‼︎
眠気もぶっ飛ぶ大NEWSがっ。

見てくださいな、、、
この綺麗なサシを♡
体温でも溶けてしまう上質な脂♡
惚れ惚れ♡

肉好きにはたまらんですな…

今週よりシェフのおすすめメニューで
堂々デビューッす。(数量限定)

A5ランク岩手県産黒毛和牛
肩ロースのグリル150g
¥4.050(税別)

盛岡短角牛サーロインのグリル 150g
¥3.150(税別)

是非ーーー
お試し有れーーー‼︎

本日もネムネムの中
LUNCH TIME
張り切って11時30分OPEN〜

宜しくです。

#ランチ
#イタリアン
#盛岡
#ワイン
#内丸
#短角牛
#ディナー
#ジョアンズキッチン
#サーロイン
#肩ロース
#肉




2015年6月17日 (水)

燻製

こんばんは〜

ジメジメ〜〜嫌ですねー。
洗濯物が乾きません!
どーも、いつものスタッフ夜Mです。

外はジメジメですが…
こちらはパリッと香ばしく燻製されてます。

自家製カツオの燻製タタキーーー‼︎

こいつが本日のコースディナーの
「炙りカツオのカルパッチョ フレッシュトマト風味」に大変身‼️

皆様、お待ちしておりまーす。

本日もDINNER TIME
17:00〜21:00(LAST CALL 20:00)
OPENしております。

#ランチ
#イタリアン
#盛岡
#ワイン
#内丸
#短角牛
#ディナー
#ジョアンズキッチン
#カツオ
#燻製










2015年6月15日 (月)

カルパッチョ

本日もDINNER TIME始まってまーす!

炙りカツオのカルパッチョ
フレッシュトマト風味

ジメジメした季節にぴったり!
フレッシュトマトが爽やかぁ〜。

お待ちしてまーす。

#ランチ
#イタリアン
#盛岡
#ワイン
#内丸
#短角牛
#ディナー
#ジョアンズキッチン
#カルパッチョ
#カツオ


ジューンベリー

こんにちは

半休明けで、若干元気回復ないつもの
スタッフMです。

さて、今年もシャトンの「顔」でも有る
ジューンベリーの木が
綺麗な実を付け始めましたよーーー。

雨の日も雪の日もいつも皆様をお出迎えして来たジューンベリーさんも早3年目‼︎
いつもお疲れさんです。

そして…
せっかくの恵みですので…
明後日辺りにジューンベリーのケーキを
ご用意する予定でーす♡

お楽しみにぃ〜〜〜‼︎


#ランチ
#イタリアン
#盛岡
#ワイン
#内丸
#短角牛
#ディナー
#ジョアンズキッチン
#ジューンベリー
#ドルチェ


2015年6月13日 (土)

ティーボーンステーキ

こんにちは

どーーんより天気な週末…
如何お過ごしですか?

私、遊び過ぎて寝不足です…ハイ。

皆さんも一週間の疲れが出てるのでは?

そんな皆さんへ
そうでも無い皆さんへ

スタミナーーー!つけましょうー‼️

先週から始まった新たなメニュー
<シェフおすすめ>の中に有るんです。
そんなスタミナメニューがッ。

ちょっとした小顔の女性より確実に大きい
T-ボーーーーーーンステーーーーキ!
堂々の300g‼︎(数量限定)

是非この迫力を実感して下さい。笑
もちろん、味もバツグンに決まってます。

本日もLUNCH TIME
11時30分〜OPENでーす!

#ランチ
#イタリアン
#盛岡
#ワイン
#内丸
#短角牛
#ディナー
#ジョアンズキッチン
#ステーキ
#ティーボーン





2015年6月 5日 (金)

本日のシェフおすすめ!!!

こんにちは

風邪が強いですが、なかなか良い天気です。

週末のお天気はどうですかね?

ってか、皆さん週末の予定は?

そこで緊急情報‼︎
LUNCH TIME,DINNER TIME共に
召し上がれるNEW MENUが登場。

その名も
本日のシェフおすすめ!!!

…タイトルは至って普通…笑

ですが、内容はヤバイッス。

これからの季節に心地よい
☆魚介の冷製パスタ

ボリュームが半端ない
☆ティーボーンステーキ300g

マグロとは思えない⁈
☆生ハム風マグロのカルパッチョ

どれも数量限定で、無くなり次第終了!

レギュラーランチ、ディナーでは
味わえ無いこのスペシャルメニューを
是非ーーーい。

予定が有る方も無い方も、
ランチ、ディナーは是非シャトンで
お過ごし下さーーーい‼︎

続きを読む "本日のシェフおすすめ!!!" »

2015年6月 3日 (水)

全貌が明らかにッ‼️

こんばんはー

雨〜
ですねェ〜…。

雨〜
嫌いですねェ〜…。

更に、私は傘をさすのも嫌いなんですね〜。

ま、どうでも良い話しですね〜。

さて!
気を取り直して参りますよん。

先日ご紹介した
LUNCH TIME NEW MENUの
全貌が明らかにッ‼️

如何でしょうかぁ〜?
うまそうでしょう〜。

あ、
そこのあなた!
今…つば飲み込みましたね⁉︎笑

いても経っても居られなくなった
あなたも、あなたも、あなたも‼︎

どーぞ、準備万端で
明日もお待ちしておりまーす。

数量に限りが有る場合も有りますので
早めのご来店をお勧めしまーす。

ではでは…








2015年6月 1日 (月)

NEW MENU

こんにちは

6月になりました!
皆さん、衣替えですねー。

私事で申し訳御座いませんが、
うちの息子さんも、半袖のシャツで
登校になりました。

と、いう事は…

ですね、
シャトンのLUNCH MENUもリニューアル‼︎

皆んな大好き!海老さんを使った
平麺…アボカドとエビのクリーム

大葉が爽やかさが涼しい
細麺…帆立と大葉のペペロンチーノ
(アッラガルア風味)

ジューシーな肉にハーブが効いた
肉料理…いわい鶏のハーブロースト

贅沢にも舌平目を使った
魚料理…舌平目のグラタン

あーーーー
どれにしよーかなーーーーー。
と、
悩ませる、MENUです。

あなたならどれをチョイス?

さー
本日も張り切って
LUNCH TIME
11時30分〜OPEN‼︎

#ランチ
#イタリアン
#盛岡
#ワイン
#内丸
#短角牛
#ディナー
#ジョアンズキッチン

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

フォト
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント

無料ブログはココログ

人気ブログランキング

最近のトラックバック